「目の下のクマがとれない」
「寝不足でもないのにクマがずっと居すわっている」

そんな方のためのベジスタイルアイセラムジェルですが、本当に使っていけば実感できるものなのでしょうか?

ここでは、ベジスタイルアイセラムジェルの口コミや効果、注意点や通販情報などを掲載していますので、参考にしてみてくださいね。

ベジスタイルアイセラムジェル公式通販サイト↓↓↓

ベジスタイルアイセラムジェルの口コミ

ベジスタイルアイセラムジェルの評価の低い口コミ

30日近く試しましたが変化なし(30代女性)

保湿効果もあり、つけた後はしっとり肌がふっくらしているように感じます。
肝心の効果ですが、3~6ヶ月ほど継続的な使用が必要なようで、
30日近く試しましたが目立った変化はありませんでした。。。
https://www.cosme.net/product/product_id/10130207/review/506538064

半月使って効果なし。(50代女性)

半月使っていますが、やはり年のせい?(-_-;)
いまのところまだ効果は表に現れていません。
ただ、目のまわりのお化粧のノリがよくなってきているので、
少しづつ、よくなっているのかなって思います。
アラフィフのわたしには、少し時間がかかるかもですねー。
お若い方は、早くに効果がでているようですが・・・。
https://www.cosme.net/product/product_id/10130207/review/506881837

使い始めて1週間(40代女性)

使い始めて、1週間が経ちました。
目の下のトラブルは、正直毎日の寝不足と疲れがなかなか抜けなくて、これはきっと、美容液頼りでは解決しきれないのかと。
生活サイクルを見直さなければと本気で思う(泣)
https://www.cosme.net/product/product_id/10130207/review/506675951

ベジスタイルアイセラムジェルの評価の高い口コミ

1ヶ月で青クマが薄く(40代女性)

肌にピッタリ密着しながらするすると伸びがよく、なじませてる間もあまりべたつきません。ノンシリコンなので、シリコンたっぷりサラサラが苦手な私にすごく嬉しい。
1ヶ月使ってみて、青クマがうっすらとしてきたように思います。
https://www.cosme.net/product/product_id/10130207/review/506913387

続けてハリがでてきた。(30代女性)

ベタベタしないので使用感も◎
続けることでハリを感じてきました。
即効性があるものではないので個人差がありますが、
3~6ヶ月程度使用し続けることで変化が出てきます。
https://www.cosme.net/product/product_id/10130207/review/506811836

くすみやクマが薄く。ハリも。(40代女性)

気になるくすみやクマが少しずつ薄くなってきました。目元にもハリが出てふっくらしてきました
https://www.cosme.net/product/product_id/10130207/review/506776326

青クマが目立たなく(40代女性)

少量でも伸びが良いので、コスパも高いです!
寝不足気味で
青クマが気になっていたのですが、
少しづつ目立ちにくくなってきたみたいですチョキ
https://www.cosme.net/product/product_id/10130207/review/506770219

目元が引き締まってきた(40代女性)

1度に使う量が多くないので、コスパもいいと思います。
こちらを使い出して、目元が引き締まってきたような気がします。
むくみが出やすい方でしたがが、少し改善されました。
https://www.cosme.net/product/product_id/10130207/review/506692782

乾燥シワから解放(50代女性)

何より、乾燥の時季にこういった、目もとの潤いがキープできるアイテムがあると、乾燥シワから解放されるので、本当に助かりますし、持っていると自信につながるんですよ。
https://www.cosme.net/product/product_id/10130207/review/506659201

コンシーラーを使わなくても(40代女性)

塗ってすぐ劇的効果が出る訳ではありませんが、しばらく使ううちに目元のコンシーラー使わなくて済む日も出てきました。着実に効果を実感しています。

私はあまり強い物を目元に使い続けると赤くなったりするのですが、これは連日使っても大丈夫でしたので、目元が敏感な方でもオススメです。
https://www.cosme.net/product/product_id/10130207/review/506578359

茶クマが気にならなく(30代女性)

私は茶グマがとても気になっていたのですが、使い続けていると徐々に目元の気になる茶グマが気にならなくなって来て、年齢からかまぶたの痩せもイヤだなぁ…なんて以前はアイメイクをするたびに思っていたのですが、近頃ではそんな瞼の痩せもふっくらと気にならなくなって来ているように感じています。
https://www.cosme.net/product/product_id/10130207/review/506559772

目元にふっくら(30代女性)

目元のお肌がふっくらして
継続利用でハリ感がやや感じられました。
https://www.cosme.net/product/product_id/10130207/review/506546796

産後のクマが軽減(20代女性)

産後、寝る時間が減り目元にクマが出来やすいです
ですが、VEGESTYLE EYE SERUM GEL塗るようになってからクマが軽減され明るい顔になりました
https://www.cosme.net/product/product_id/10130207/review/506506199

目の下のシワとくすみが(30代女性)

使っていくごとに、お肌がもっちりしました。
目の下のシワの線が薄くなってきました。
潤いを感じるようになって、うれしいです。

目のまわりのくすみがパァ~と明るくなってきた感じです。
気になる目もとの悩みが、どんどん解消されていきました。
https://www.cosme.net/product/product_id/10130207/review/506490938

目元が明るく(40代女性)

ベジスタイルを使い出してから目元が明るくなってきたように思います。
冷え性で仕事上、目を使うので目が疲れやすいタイプです。
やっぱり目元専用美容液は必要だなと、思いました(^-^)
https://www.cosme.net/product/product_id/10130207/review/506348643

シワが跳ね返されたように

それから、本来なら乾燥してシワが目立ってくるはずの夕方なのに
しっとり潤い、ムッチリとして内側からシワが跳ね返されたように薄くなります
これには驚きと感激~
メイクがよれたりしないし、シワにファンデが入り込む事も無くなりました
https://www.cosme.net/product/product_id/10130207/review/506234946

ベジスタイルアイセラムジェルの口コミまとめ

ベジスタイルアイセラムジェルの口コミを調べてみると、効果を実感できなかった人は本当に少なくて、ほとんどの人が実感できていました。

 

効果を実感できなかった人の特徴としては、使用期間が短すぎるように思います。

 

ベジスタイルアイセラムジェルは公式サイトでも解説されていますが、実感できるまでには3ヶ月~6ヶ月程の期間が一つの目安となっているので、本気で目の下のクマ対策をしたい場合はじっくりと継続使用していく必要があると言えますね。

 

口コミから分かる目の下のクマ以外の効果

ベジスタイルアイセラムジェルの口コミの中には、目の下のクマ以外の効果として、

・目尻の小じわ
・目の下のたるみ

 

などに対しても改善効果を実感している人がたくさんいました。

 

目尻の小じわや目の下のたるみ改善には高い保湿効果が必要になりますが、ベジスタイルアイセラムジェルは、それだけ保湿効果もある美容液と言えますよね。

 

ベジスタイルアイセラムジェル公式通販サイト↓↓↓

ベジスタイルアイセラムジェルの効果なし?の場合

ベジスタイルアイセラムジェルは、目の下のクマや目の周りの小じわ、たるみ等に対して一定の効果が期待できる事は口コミを調べてみると分かります。

 

でも、実は普段のスキンケアや生活習慣に問題があるとなかなか効果を実感しにくくなる場合があるんですよ。

 

ここでは、その問題としてありがちな3つのポイントを紹介します。
購入する前に一度チェックしておいてくださいね。

 

①クレンジングや洗顔料の洗浄成分が強すぎる
②目を酷使し過ぎる
③やっぱり寝不足はダメ

 

ポイント①クレンジングや洗顔料の洗浄成分が強すぎる

 

普段のクレンジングや洗顔で洗浄力の強い成分を使っていると、せっかくのベジスタイルアイセラムの効果を感じにくくなる場合があります。

 

特に、オイルクレンジングを長年使っている人は要注意です。

 

オイルクレンジングには石油系の界面活性剤が使用されている事が多いんですが、この石油系の界面活性剤はメイクを落とす効果が高い分、肌への刺激が強い事で知られています。

 

30代前半ぐらいまであれば、まだ肌は元気があるので良いんですが、40代以降になってくると、肌が乾燥しやすくなり、茶クマ(シミ)や黒クマ(たるみ)がでてきやすくなってしまうので、ベジスタイルアイセラムジェルの効果が感じにくくなる場合があります。

 

もし、今洗浄力の強い成分が入っているオイルクレンジングや洗顔料を使っているのであれば、できるだけ刺激の優しいクレンジング剤に変えるのがおすすめ。

目を酷使し過ぎる

パソコンやスマホで目を酷使し過ぎる事によってもベジスタイルアイセラムジェルの効果は実感しにくくなります。

 

パソコンやスマホで目を酷使し過ぎると、目の周りの筋肉が凝ることで、血液の流れが悪くなります。

そうなると、目の周りの巡りが悪くなり、滞ることで青クマができやすくなり、ベジスタイルアイセラムジェルの効果が感じにくくなってしまいます。

 

「そうは言っても仕事でずっとパソコン見てるし・・・」という方は、1日に1回、2回でも良いので、目の周りの凝りをほぐすマッサージをしてあげるようにしましょう。

 

それだけでもずいぶん違ってきますし、ベジスタイルアイセラムジェルの効果を感じやすくなりますから。

寝不足はやっぱりダメ

そして、最後に寝不足。

 

寝不足が続けばやっぱりベジスタイルアイセラムジェルを毎日付けてたとしても、目の下のクマはとれにくくなってしまいます。

 

1日6時間ぐらいの睡眠時間がとれていれば大丈夫ですが、もし今1日3時間とか4時間ぐらいの睡眠時間しかとれていない場合は、まずは1日の睡眠時間をまずは6時間ぐらいは確保するようにしましょう。

 

ベジスタイルアイセラムジェルは寝不足の人のクマ解消にも効果が期待できるますが、やっぱり睡眠時間をとっている人とそうでない人では実感に差がでてきてしまいますから。

ベジスタイルアイセラムジェルの効果的な使い方と注意点

ベジスタイルアイセラムジェルの使い方については公式サイトでも少し触れていますが、ここではより効果的な使い方であり、正しい使い方を紹介しますね。

 

大事なのはいかに刺激を与え、ベジスタイルアイセラムジェルの美容成分を浸透させられるか?です。

 

そのためのポイントとしては、

①化粧水を馴染ませてから使う
②人差し指や中指ではなくて薬指を使う
③目頭から目尻に向かって付ける

があります。

化粧水を馴染ませてから付ける

ベジスタイルアイセラムジェルを付けるタイミングとしては、化粧水を十分に馴染ませてから付けるようにしましょう(美容液を付ける場合は美容液の後)。

 

化粧水で整えられた肌の方がベジスタイルアイセラムジェルの美容成分は浸透が高くなるからです。

 

化粧水には、その後に付ける美容液などのブースターの役割がありますから。

 

薬指を使って付ける

ベジスタイルアイセラムジェルのような目のクマ対策の化粧品を使う時は、人差し指を使って付けている人が多いですが、本来は薬指の指の腹を使って付けた方が肌に刺激を与えずに付けられます。

 

薬指の指の腹は他の指の腹と比べても柔らかいので、目の下に刺激を与えずに済みますから。

 

人差し指は他の指に比べて硬くなっている場合があるので、そうすると目の下の薄い皮膚に刺激を与えてしまう事になる事があるんですね。だから、ベジスタイルアイセラムジェルを使う場合は、薬指を使った付けていくようにしましょう。

これは意外に大事です。毎日付けるものですから、少しでも肌に刺激を与えずに付けるのってすごく大切なんですね。

 

付け方

付け方として、目尻の方から目頭に向かって付けるのがおすすめ。

 

目頭の方から、目の下を通り、目尻の方へ付けているケースがアイクリームではありがち。

 

ですが、その付け方だと小じわできる方向と同じに方向へ付けることになり、さらにシワが目立ちやすくなってしまう場合があるんですね。特に目尻の小じわは。

 

それと、付ける時は塗るというよりは優しく置いていくようなイメージ。

 

そして、優しく置いていくようなイメージで重ねづけしていくと、次の日の朝の目元のハリが違うのを実感できるし、目の下のクマの解消効果を実感できる期間も短くなりますよ。

ベジスタイルアイセラムジェル公式通販サイト↓↓↓

ベジスタイルアイセラムジェルの通販情報。楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピングには販売されていなかった。

ベジスタイルアイセラムジェルを試してみたいな?と思ったら、次に気になるのがどこが一番安く買えるからですよね。

 

そこで、楽天市場、ヤフーショッピング、アマゾンの通販情報をチェックしたんですが、楽天市場にもヤフーショッピングにもアマゾンにも、ベジスタイルアイセラムジェルは販売されていませんでした。

楽天市場で「ベジスタイルアイセラムジェル」をリサーチ

楽天市場で「ベジスタイルアイセラムジェル」と検索してみると、該当なしの表示がでました。

楽天市場にはベジスタイルアイセラムジェルは販売されていません。

アマゾンで「ベジスタイルアイセラムジェル」をリサーチ

アマゾンでベジスタイルアイセラムジェルと検索してみると、一致する商品はありませんでした、と表示されてました。

楽天市場と同じく、アマゾンにもベジスタイルアイセラムジェルは販売されていません。

ヤフーショッピングで「ベジスタイルアイセラムジェル」をリサーチ

ヤフーショッピングでベジスタイルアイセラムジェルと検索してみると、アマゾンと同じように一致する商品はありませんと表示されました。

ヤフーショッピングにもベジスタイルアイセラムジェルは販売されていませんでした。

 

ベジスタイルアイセラムジェルは公式通販サイトのみ。

ベジスタイルアイセラムジェルを購入する場合は公式通サイトのみになっています。

公式通販サイトでは通常購入と定期購入の2パターンがあります。

通常購入

・1本3,600円
・送料225円

ベジスタイルアイセラムジェルの定期購入内容

・1本2,500円
・送料無料
・初回分全額返金保証あり
・記載はないが解約制限はないようです
(公式通販サイトには記載はありませんが、電話で問い合わせてみたところ、実際のところは2回目からは解約できるとのことでした。)

ベジスタイルアイセラムジェル公式通販サイト↓↓↓

ベジスタイルアイセラムジェルはドラッグストアや薬局でも販売されている?

ベジスタイルアイセラムジェルの購入を検討している人の中には、自宅の近くのドラッグストアや薬局などで購入できないのかな?と考えている人もいると思います。

 

残念ですが、ベジスタイルアイセラムジェルはネット通販専門の商品になるので、ドラッグストアや薬局などの販売店舗では市販されていないんですね。

 

ネット通販が苦手、普段あまりしない、という方一度ベジスタイルアイセラムジェルの公式通販サイトを見てみると良いと思いますよ。

 

ボタンを押して進めば簡単に購入できるようにしてくれていますから。

 

因みに、コンビニなどでの後払いも可能なので、クレジットカードがなくても現金支払いで購入する事ができます。

ベジスタイルアイセラムジェルの成分チェック

ベジスタイルアイセラムジェルの全成分としては、

水、グリセリン、DPG、ベンチレングリコール、BG、アルギニン、ジグリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセル、レモンジソエキス(エゴマエキス)、アスコルビグリコシド、バルミチン酸アスコルビン酸3Na、クリサンテルムインジクムエキス、アスコフィルムノドムエキス、アスパラゴプシスアルマタエキス、ソルビトール、トコフェロール、ラウロイルグミタミン酸、(ジフェトステル/オクチルドデジル)、水添ナタネ油アルコール、レモン果皮油、ステアリン酸グリセル、PEG-水添ヒマシ油、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K、カルボマー、EDTA-4Na、エタノール、酢酸、ソルビン酸K、フェノキシエタノール

となっています。

 

ポイントとなる成分としては、レモンジソエキス、タラソテラピーエキス、ゴールデンカモミールエキス、ビタミンE、アスコルビルグルコシド、APPS。

レモンジソエキス(エゴマエキス)

レモンジソエキスは巡りをサポートしてくれる成分としてベジスタイルアイセラムジェルには含まれています。
巡りが改善されることで、目の下の肌細胞は元気になり、肌にハリをもたらしてくれます。

タラソテラピーエキス(アスコフィルムノドムエキス)

タラソテラピーエキスにはポリフェノールが豊富に含まれていて、抗酸化作用が期待できる成分です。お肌のハリ、弾力の衰えからくるたるみ対策に良いとされています。

ゴールデンカモミールエキス(クリサンテルムインジクムエキス)

ゴールンカモミールエキスにはサポニンやポリフェノールなどが含まれていることで、こちらも抗酸化作用の高い成分と言えます。

ビタミンE

ビタミンEもまた抗酸化作用の高い成分で、エイジングケアには有効な成分と言えます。
また、ビタミンEは血管を拡張させることで血液の流れを良くする作用もありますが、血液の流れが悪いことによってできているクマ対策にはピッタリの成分です。

アスコルビルグルコシド

アスコルビルグルコシドは、いわゆるビタミンC誘導体で美白作用のある成分です。茶クマはシミの一種ですが、シミの原因であるメラニン色素対策には欠かせない成分の一つです。

APPS(アプレシエ)

APPS(アプレシエ)もまたビタミンC誘導体の一種で、美白作用のある成分です。
ビタミンC誘導体のなかでも浸透力が高いことで知られていますが、その分高い美白作用が期待できます。

ベジスタイルアイセラムジェルに副作用はない。

ベジスタイルアイセラムジェルの成分には副作用があるような成分は含まれていません。

 

また、オリジナル成分であるレモンジソエキスも、肌にトラブルを起こすような成分ではないので、安心して使うことができますよ。

 

ただ、一つ注意して欲しいのが、ベジスタイルアイセラムジェルには植物性のエキスが使われているので、何かの植物アレルギーがある人は、公式サイトの成分一覧をしっかりと確認してから使うようにしてくださいね。

ベジスタイルアイセラムジェルのその他情報

ベジスタイルアイセラムジェルは男性でも使える?

ベジスタイルアイセラムジェルを使っているのは女性が多いですが、男性でも女性と同じように目の下のクマのケアに使うことができます。

 

肌の仕組み自体は、女性であっても、男性であっても同じですし、クマができる原因も同じですからね。

 

男性であってもベジスタイルアイセラムジェルは使っていけば、ちゃんと目の下のクマのケアはできるようになりますよ。

ベジスタイルアイセラムジェルはアトピー肌でも使える?

ベジスタイルアイセラムジェルは鉱物油やパラペン、シリコンなどは使われていないので肌が敏感な人で問題なく使えています。

 

アトピー肌の人でも多くの人は使えると考えられますが、もし使っていて、肌に湿疹や赤みなど、刺激を感じていると思った場合はすぐに使用を中止し、皮膚科の先生に相談するようにしましょう。

クリーンファーム(植物工場)で栽培された機能性植物を使用

クリーンファーム(植物工場)とは、特殊な水耕システム、無農薬で植物を栽培している工場です。

 

無農薬のため、残留農薬などの心配がありません。

 

ベジスタイルアイセラムジェルに使われているレモンジソは、そのクリーンファームで栽培されたものが使用されています。

ベジスタイルアイセラムジェルに使われてる赤ジソってそんなに良いの?

ベジスタイルアイセラムジェルに使われている赤ジソには、漢方として使用される事がある程に巡りをサポートしてくれます。

 

目の下にできるクマには、茶クマや青クマ、それに黒クマがありますが、根本的な問題としては目の下の巡りが悪くなることによって、これらのクマができるとも言えます。

 

その根本的な問題にアプローチしてくれるのが赤ジソなんですね。

ベジスタイルアイセラムジェル公式通販サイト↓↓↓