高麗美人は男性が飲んでも効果的?


高麗美人と言えば、そのネーミングから女性用のサプリメントですが、男性が飲んだ場合はどんな効果が期待できるのでしょうか?

私自身も男性機能の悩みなどがあり、気になる部分でもあったので高麗美人の口コミや効果について調べてみました。

高麗美人を男性が飲んだ場合の口コミ

高麗美人の口コミは、ほとんどが女性ですが、その女性の旦那さんが飲んで高い評価をしているものがありました。

旦那は肩凝りがラクに、腰痛も腰コルセットなしに、性欲も出てきました。
旦那がスゴイこれええわ!と喜んでいました。日に日に体がラクになると喜んでました。中年男性にもオススメです。

旦那に高麗美人買ってくれとリクエスト、これを飲むと身体に血が巡り、肩凝りが楽になるそうです。飲み続けています。又なくなるとリピートします。

旦那が飲んでいます。これ飲まないと身体が痛いと言ってます。
中年男にオススメします
https://review.rakuten.co.jp/item/1/269735_10002191/1.1/

高麗美人を男性が飲んだ場合の口コミまとめ

高麗美人が男性を飲んだ場合の口コミを見ていて、「やっぱりか」と思えることの一つに性欲がでてきた、というのがあります。

 

高麗人参は性欲増強、男性機能向上でも良く知られていますので、ある意味では期待通りでした。

 

ですが、意外なものとしては、体の痛みがなくなってきた、というコメント。

 

これはあまり想像できなかったのですが、事実として実感している人が多いようですよ。

 

では、どうして体の痛みがなくなってきたとうコメントがあるのでしょうか?

やっぱりちゃんと理由がありました。

高麗美人を飲んだ男性が性欲以外にも効果を感じている理由。

高麗美人を飲んだ男性が性欲以外の体の痛みがなくなったというコメントがある理由としては、高麗美人に含まれているサポニンの効果と考えられます。

 

サポニンは、ギンセノシドRb群とギンセノシドRg群と呼ばれるものが含まれていますが、このうちRb群は中枢神経に作用することでストレス抑制作用、鎮痛作用があると考えられています。

 

ストレスを抑制してくれる、というのも驚きましたが、鎮痛作用があるという事にもまた驚きでした。

 

どうりで、高麗美人を飲んでいる人が普段抱えている体の痛みが和らいだり、なくなったりするのだと。

 

高麗美人に含まれているサポニンがあらゆる痛みをなくしてくれる、とは言えないですが、少なくとも一定の効果を期待できるものと言えそうですね。

高麗美人の公式通販サイト↓↓↓