「アニセ薬用石鹸を購入したいんだけれど、どこが一番最安値なのかな?」

 

どうせ買うなら安い方が良いですよね。

 

そこで、ここではアニセ薬用石鹸の最安値はどこかをリサーチしました。

 

結果、アニセ薬用石鹸が最安値で購入というよりも、アニセ薬用石鹸が販売されているのは、公式通販サイトだけでした。

【アニセ薬用石鹸】公式通販サイト↓↓↓

 

ただ、楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピングでリサーチしましたので、そのリサーチ結果を一応のせときますね。

 

それと、通販情報以外にもアニセ薬用石鹸の情報を載せていますので、良かったらそちらも参考にしてみてください。

 

楽天市場でアニセ薬用石鹸と検索した結果

楽天市場で「アニセ薬用石鹸」と検索すると、該当なしの表示がされました。楽天市場にはアニセ薬用石鹸は販売されていません。はありません。

アマゾンでアニセ薬用石鹸と検索した結果

アマゾンで「アニセ薬用石鹸」と検索した結果すると、全く違う商品がでてきました。アマゾンにもアニセ薬用石鹸は販売されていません。

ヤフーショッピングでアニセ薬用石鹸と検索した結果

ヤフーショッピングでアニセ薬用石鹸と検索したところ、検索結果0件、という表示がでてきました。ヤフーショッピングでもアニセ薬用石鹸は販売されていませんでした。

アニセ薬用石鹸公式通販サイトの内容


アニセ薬用石鹸の公式通販サイトにでは、通常購入と定期購入の2パターンで販売されています。

アニセ薬用石鹸の通常購入

通常購入では、1個3,360円で販売されています。送料は360円です。

 

アニセ薬用石鹸を1人で使う場合、1個でも2~3ヶ月ぐらいもつので、もし1人で使う場合は定期購入をするのではなくて、通常購入で十分間に合いますよ。

 

アニセ薬用石鹸の定期購入

アニセ薬用石鹸の定期購入には2通りあります。

1.毎月1個送ってきてくれる定期購入
2.毎月2個送ってきてくれる定期購入

1.毎月1個送ってきてくれる定期購入の内容

・1個2,980円
・送料360円
・最低2回以上の継続必要
・返金保証はなし

2.毎月2個送ってきてくれる定期購入の内容

・5,360円
・送料無料
・最低2回以上の継続必要
・返金保証なし

アニセ薬用石鹸の定期購入まとめ

アニセ薬用石鹸の定期購入は、毎月1個と毎月2個送ってきてくれるパターンの2つがありますが、毎月2個の方は送料が無料になっています。

 

どちらも最低継続回数が2回になっているので、1回だけ申し込んでからの解約はできないので注意してくださいね。

 

解約ができるようになるのは3回目からになります。

 

それと、返金保証はついていません、残念なんですが。

 

もし、いきなり定期購入を申し込むのに不安がある場合は、通常購入から申し込んで見るのが良いと思います。少し割高かも知れないですが。

【アニセ薬用石鹸】公式通販サイト↓↓↓

アニセ薬用石鹸の効果がある口コミと効果がない口コミ

アニセ薬用石鹸の口コミでは効果がなかった口コミはほとんどなかったんですが、一部では思ったよりも効果がなかったというコメントもありました。

まずは、効果がなかった方の口コミを紹介しますね。

アニセ薬用石鹸の効果がなかった口コミ


夕方ぐらいになるとまた臭くなる。

足が蒸れているのが原因だと思うんですが、誰かに気づかれる前い治したいと思ってアニセの薬用石鹸を使ってみました。洗ったあとは臭くないんですが、夕方ぐらいになるとまた臭くなってしまいます。


旦那の足が臭いに思った程の効果がない

旦那の足が臭くて、アニセ薬用石鹸を使ってみたんですが、まだ思った程の効果を感じられていません。前試して見た石鹸よりは少しは抑えられているような気はしますが、これ以上は無理なのかな?

アニセ薬用石鹸の効果があった口コミ


蒸れた足の臭いが消えてきた。

毎日履いているパンプスで蒸れているのか、今の仕事をし始めてからものすごく足が臭くなってしまいました。他の人に指摘されて事はないですが、明らかに自分でも十分認識できる程の臭さです。
アニセ薬用石鹸は仲の良い同僚から教えてもらって使い始めたんですが、使っていくうちに本当に足の臭い匂いが消えてきました。


足が臭い事がコンプレックスだった。

足が臭い事がコンプレックスで、スプレーやクリームをいくつも試してきたし、石けんも色々試してきましたが、ここまで足の匂いがとれたのは初めてです。しかも、続ける程に臭い匂いがなくなってきているので、これからも続けたいと思います。


アニセ薬用石鹸以外だとまた足が臭くなる

職場で私が通り過ぎたあとに、ひそひそと足の匂いの話をしているのを聞いてしまってから、消臭効果のありそうなものはほとんど試しました。その中でも、アニセ薬用石鹸をネットで見つけてからずっとお世話になっています。正直、安くはないと思いますが、これ以外だとまた足が臭くなってしまうので使っています。


1ヶ月我慢したら劇的に臭わなくなった。

アニセ薬用石鹸を使い始めた当初は、洗った直後は確かに臭くないんですが、数時間するとまた臭くなっていました。でも、公式ページに2週間ぐらい続けていって徐々に効果を感じられている話があったので、私も同じように続けてみたら、途中から本当にどんどん臭さがなくなってきました。アニセ薬用石鹸は即効性はないかも知れないですが、おすすめできます。


部屋が充満する程の息子の足の匂い

息子は毎日野球の練習をしているので、とにあく汗臭さがすごくて困っていました。特に足の臭さは部屋中に充満してしまう程。
学校で一度友達に汗臭い事を指摘された日があった、その話を聞いた私はこのままではまずいと思って、効果のある石鹸を探していた時にアニセの薬用石鹸を知りました。
毎日ちゃんと言うことを聞いて使ってくれいたかいもあって、今は以前のような部屋が充満する程の臭さはありません。

【アニセ薬用石鹸】公式通販サイト↓↓↓

アニセ薬用石鹸の効果がない時とある時の違い。

アニセ薬用石鹸を使っている人のほとんどは効果を実感して臭くなってしまった足の臭いを改善できていますが、中には思うように効果を感じられずに終わってしまう人もいます。

この違いってどこからきているのでしょうか?

それは、

1.一定期間の継続

2.靴の洗濯

の2つです。

1.一定期間の継続

アニセ薬用石鹸は足の臭い匂いを対策するための成分として、薬用炭、ベントナイト、柿渋エキスなどが配合されています。

 

ですが、足を洗ったあとも足の臭いがしない状態を持続するためには、2週間から1ヶ月間の期間が必要になってきます。

 

効果がなかった口コミの人の特徴としては、石鹸という事もあってか、2、3日洗えばすぐに足の臭いもなくなって、それが持続すると思っているようですが、2、3日という期間は使用期間としては短すぎるんですね。

 

逆に、アニセ薬用石鹸の効果をちゃんと実感できている人は、最低でも2週間以上継続している人がほとんどです。

 

だから、もしアニセ薬用石鹸で足の臭い対策をするのであれば、まずは2週間というのを一つの目安にしてみると良いと思います。

 

それぐらいの使用期間があれば、はっきりと分かるぐらいに、足の臭い匂いが消えていくのが分かるようになりますから。

2.靴の洗濯

足が臭い場合、靴の洗濯もした方が良い場合があります。

 

特に、毎日同じ靴を履いて仕事をしている人。もっといえば結構汗をかく仕事の場合は要注意。

 

アニセ薬用石鹸で足を洗えば、確かに足の臭い対策はできますが、毎日履く靴には、雑菌が溜まりやすいです。特にブーツなど、完全に密閉されている構造の靴となると、さらに雑菌は繁殖しやすくなってしまいます。

 

ですので、アニセ薬用石鹸で足の臭い対策をする場合は、1ヶ月に1回でも良いので、靴も洗うようにしましょう。(因みに、靴を洗う場合もアニセ薬用石鹸がおすすめです。)

 

もし革靴など洗えない靴であれば、天日干しにして、靴の中を乾燥、日光除菌させましょう。

 

せっかく足そのものをアニセ薬用石鹸で臭わなくしているのに、靴のせいでまた足が臭くなってしまっては意味がないですからね。

 

足が臭くなる原因とアニセ薬用石鹸

アニセ薬用石鹸の公式通販サイトでは、足が臭くなってしまうメカニズムについて解説されていますが、それを少しおさらいしたいと思います。

 

何か気づきがでてくるかも知れないですからね。

足が臭くなる原因と対策

足が臭くなってしまうのは、結論から言ってしまえば、皮膚常在菌(雑菌)が本来の数よりも繁殖してしまうからです。

 

だから、この皮膚常在菌(雑菌)が繁殖しにくい状態にしていく事が、足の臭い匂い対策にはとても大事になってくるんですね。

 

そのためにすべきこととしては、

1.靴と靴下の除菌、湿気対策
2.足の古い角質と古い皮脂の除去

が大切になってきます。

1. 靴の除菌、湿気対策

アニセ薬用石鹸の効果がない時とある時の違い。のところと少し内容が重複してしまいますが、靴の除菌、湿気対策はとても大切です。

 

せっかくアニセ薬用石鹸を使って、足そのものの臭いの原因を取り除いていったとしても、靴にその原因があったら、効果も半減してしまいますよね。

 

だから、アニセ薬用石鹸を使うのと同時に、靴の除菌、湿気対策もしていくようにしましょう。

 

やり方としては、洗う、もし革靴などで洗えなければ天日干しにする事です。

 

また、洗う時に使う洗剤は、アニセ薬用石鹸を使うのがおすすめ。除菌効果が高いですから。

 

また、靴下は洗濯機に入れる前に、アニセ薬用石鹸で一度洗ってから洗濯すると、しっかりと除菌ができます。

 

慣れてしまえば手間だと思わなくなってくるのでおすすめですよ。

2.足の古い角質と古い皮脂

皮膚常在菌(雑菌)が繁殖してしていくためには、栄養分が必要になります。

 

その栄養分となるのが古い角質と古い皮脂。

 

だから、足の古い角質と古い皮脂もしっかりと落としていくようにしましょう。

 

そのために、お風呂場でアニセ薬用石鹸を使って足を洗う時には、まずお湯で足を十分湿らしてから洗うのがおすすめ。

 

そうする事で古い角質や古い皮脂を浮かせる事ができるので、落ちやすくなります。

 

また、足の指の間や爪の際などは、丁寧に洗う事が大切です。汚れが残りやすい場所でもあるので。

アニセ薬用石鹸は洗浄力が強すぎないところが良い。

この上で、足の臭い匂い対策には、皮膚常在菌(雑菌)が繁殖しないためには、栄養分である古い角質と古い皮脂を落とすことが大切だと解説しました。

 

ですが、あまりにも洗浄力が強すぎる石鹸を使うと、今度は皮膚常在菌が少なくなりすぎて、黄色ブドウ球菌と言う、足を臭くしてしまう違う原因菌を発生させる事に繋がるんですね。

 

アニセ薬用石鹸の良いところは、適度に皮膚常在菌を洗い流してくれるところ。

 

他の洗浄力の強い石鹸を使ったけれど足の臭いは治らなかった、という人はその石鹸の洗浄力が強すぎた可能性が大きいですね。

アニセ薬用石鹸の効果を倍増させる方法

アニセ薬用石鹸の使い方としては、公式サイトにも紹介されているように

① 足を水分を吸収させる
② 石鹸を泡立てる
③ 足を優しく洗う

とあります。

 

これだけでもアニセ薬用石鹸を使えば、そのうち足の臭いはなくなってきますが、もし少しでも早くアニセ薬用石鹸の効果を感じたい場合は、足の角質ケアがおすすめ。

 

ただ、角質ケアといっても、軽石やヤスリなどで削り落とすのではなくて、できればピーリングやスクラブなど、角質ケア専用の化粧品を使って見ると良いですよ。(アマゾンなどで「足 ピーリング」と検索するといろいろとでてきます。)

 

軽石やヤスリに比べて、格段に弱い刺激で、古い角質、それに古い皮脂を効果的に落とせますから。

 

そして、アニセ薬用石鹸で毎日洗えば、足の臭い対策としては完璧ですね。

因みに、アニセ薬用石鹸は泡で汚れを落とすので、泡立てネットなどを使って十分に泡立ててから使うのがおすすめです。

【アニセ薬用石鹸】公式通販サイト↓↓↓

アニセ薬用石鹸の成分チェック

アニセ薬用石鹸には、足の臭いを除去するための成分がいくつも含まれています。

 

全成分としては

有効成分
イソプロピルメチルフェノール
その他の成分
石けん用素地、パーム核油脂肪酸、濃グリセリン、パーム脂肪酸、薬用炭、硫酸アルミニウムカリウム、ベントナイト、カキタンニン、オウゴンエキス、ラベンダーエキス、ドクダミエキス、ローズマリーエキス、水、1,3ブチレングリコール、乳酸ナトリウム液、キサンタンガム、塩化ナトリウム、天然ビタミンE、ヒドロキシエタンジホスホン酸四ナトリウム液、エデト酸四ナトリウム

になっています。

 

これらの中でも大事な成分としては、薬用炭、ベントナイト、カキタンニン、硫酸アルミニウムカリウム、そしてイソプロピルメチルフェノールです。

薬用炭

薬用炭は木の炭から作られた成分です。
足の古い角質を削り取り、古い皮脂を吸着して取り除いてくれます。
薬用炭は、普通の炭よりも粒子が細かく、古い角質を削るときに皮膚に負担を与えずにとることができます。また、古い皮脂に対する吸着力も粒子が細かい分高くなっています。

ベントナイト

ベントナイトは海底や湖底にある天然の粘土鉱物です。
マイナスの電荷を持っているのが特徴的で、プラスの電荷を持つ皮脂や肌に付着している汚れを引き寄せる事で、肌に負担をかけずに取り除いてくれます。

柿渋エキス

柿渋エキスは、まだ柿色になっていない青色の柿から抽出されたエキスで、タンニンが含まれているのが特徴的です。
この柿に含まれているタンニンは、ポリフェノールが豊富に含まれていることで知られてて、その量は赤ワインの20倍にもなると言われています。

柿タンニンには殺菌作用があり、汗に含まれているアンモニア等の臭い成分を中和する作用もあります。

硫酸アルミニウムカリウム(ミョウバン)

硫酸アルミニウムカリウムは天然鉱物塩の一種。制汗剤として使われることも多く、収れん作用があるのが特徴的です。

柿タンニンと同様、汗に含まれるアンモニアを中和する作用があります。

アニセ薬用石鹸は不要な成分は入っていない。

アニセ薬用石鹸には、不要な成分は入っていません。

着色料や香料、防腐剤、それにパラペンや石油系界面活性剤など敏感肌の人が使った時に刺激になりそうな成分も入っていません。

ですので、ほとんどの人は安心して使用できますよ。

アニセ薬用石鹸に副作用はない?

アニセ薬用石鹸に使われている成分は既に実績のある成分ばかりが使用されているので、副作用についてはほとんど心配する必要はありません。

ただ、それでも肌に触れるものなので、どうしても人によって合う合わない、というのはあります。

肌に合わない場合の症状としては、赤みや腫れなど、肌に合わなかった時の化粧品と同じような症状がでてくる場合があります。

もし、そうした肌に合わない症状がでた時はすぐに使用を中止、皮膚科のお医者さんに相談してくださいね。

【アニセ薬用石鹸】公式通販サイト↓↓↓

アニセ薬用石鹸のその他関連情報

アニセ薬用石鹸と他の石鹸の違いは何?

足の臭い対策石鹸としては他にもありますが、アニセ薬用石鹸の場合、薬用炭とベントナイトを使っているところが特徴的です。

薬用炭とベントナイトを使うことで肌に余計な負担をかけずに、古い角質と古い皮脂を落とすことが可能になりました。

もし、他の足の臭い対策の石鹸を使って、肌荒れなどを起こしていたとしても、アニセ薬用石鹸であれば、その可能性はかなり低いですよ。

敏感肌の人でも十分問題なく使えるのがアニセ薬用石鹸です。

アニセ薬用石鹸は子供でも使える?

アニセ薬用石鹸は子供でも問題なく使えます。

子供の肌はまだ大人の肌に比べて肌のバリア機能(肌を守る機能)が弱いですが、アニセ薬用石鹸に使われている成分は、先ほども触れましたが肌への負担が少ない成分を使用しています。

だから、子供の肌でも特に問題なく使う事ができます。

アニセ薬用石鹸は1個でどれぐらいの期間使える?

アニセ薬用石鹸は1人が使用する場合、1個でだいたい2~3ヶ月程度使えます。

ただ、靴下や靴も洗うとなると、頻度にもよりますが、目安としては1個で1ヶ月です。

家族で使う場合は、1ヶ月に1個だけでは足りないと思いますので、2個用意した方が良いですね。

足以外にもアニセ薬用石鹸は使える?脇にもおすすめ。

アニセ薬用石鹸は足以外でももちろん使えます。

ただし、足用に作られているので、保湿作用のある成分は含まれていません。

ですので、顔など足以外に使う場合は、使用後の保湿ケアを忘れずにしてくださいね。

夏場だと脇汗などが大量にでてきて、臭いがキツくなってしまう人は脇に使ってみると良いですよ。

市販されているワキガ用の石鹸とかクリームよりも全然効果がありますからね。