エーザイのヘルケアの副作用を確認。ヘルケアで出血がする事はない。

「エーザイのヘルケアって副作用ないの?」

結論からいえば、何か深刻な副作用がでることはありませんよ。

エーザイのヘルケアは、降圧剤のような薬ではなくて、血圧が高めの人が血圧ケアするためのサプリメントですから。

ただ、特定の栄養を過剰に摂取することはよくないので、摂取方法として1日4粒の目安通りに飲んだ方が良いです。

目安通りに飲んでいれば栄養の過剰摂取になることもありませんから。

エーザイのヘルケアはイワシの成分であるサーデンペプチドを主成分にしていますが、イワシを食べ過ぎて病気になったという人もいませんからね(笑)。

エーザイのヘルケアは血液をサラサラにする薬にありがちな出血の副作用もない。

エーザイのヘルケアの副作用を心配してる人の中には、
「出血しやすくなる」
「出血したときにそれが止まりにくくなる」

という心配をしている人もいるみたいですね。

確かに、血液をサラサラにする薬であるアスピリンなどには、出血が起こりやすくなる副作用があるとされています。

アスピリンの副作用として、出血が起こりやすくなることが知られています。
「血液をサラサラにする薬」 アスピリンの効果と限界|ヘルスUP|NIKKEI STYLE

栄養補給するためのものなので、エーザイのヘルケアを飲んだからといって出血がしやすくなったり、出血がしたときに止まりにくくなる心配はないですよ。

エーザイのヘルケアに使われている原材料、成分はサーデンペプチド以外はサプリメントをつくる時に必要は一般的添加物だけです。

この添加物が副作用をもたらすかも知れないと考える人もいるかも知れないですが、エーザイのヘルケアに使われている添加物はどれも厚生労働省などで安全性が認められているものなので、こちらについても副作用の心配はないと言えますよ。

エーザイのヘルケアのその他副作用や注意点

エーザイのヘルケアの公式サイトの注意書き

エーザイのヘルケアの公式サイトの注意書きには、長期間の服用によって咳がでる場合があるとかかれています。

ごくまれにある症状のようですが、風邪でもないのに咳がでてきた、という人は念のためにお医者さんに相談しましょう。

エーザイのヘルケアを飲む前にお医者さんに相談するべき人。

エーザイのヘルケアの注意書きには他にも

・妊娠中、もしくは妊娠の可能性がある人
・腎機能が低下している人
・降圧剤を服用している人

は、エーザイのヘルケアを飲む前にお医者さんに相談してください、という記載があります。

該当する人は、エーザイのヘルケアを飲む前に必ずお医者さんに相談するようにしましょう。

エーザイのヘルケアはイワシアレルギーがある人は飲むべきじゃない。

エーザイのヘルケアはイワシの成分であるサーデンペプチドが使われているので、もし今までにイワシを食べたことによって、湿疹などのアレルギー症状がでたことがある人は飲むべきではないです。

もしかしたら、サーデンペプチドがアレルギーの原因となるアレルゲンになる可能性がありますから。

【ヘルケア」お試しモニター価格500円↓↓↓



【ヘルケア】定期購入の公式通販サイト↓↓↓