ペプチアの口コミと効果がある場合とない場合の違い!お得な通販情報も!

「ペプチアで本当に活力を取り戻せるのかな?」
「他のサプリメントやドリンクでは実感できなかったけど・・・」

 

こんにちは当サイトの管理人のアキと言います。

 

ここでは、ペプチアの口コミ、効果を感じられる時と感じられない時の違い、それに通販情報や成分などについても解説しているので、よかった読んでみてください。

 

ちょっとした気づきが1つか2つぐらいはあるかも知れないですから。

【ペプチア】公式通販サイト↓↓↓


ペプチアの評価が低い口コミと評価が高い口コミ

ペプチアの評価が低い口コミ


途中で萎えてしまった。

コレを飲んだら、中折れすることもなく、最後までいけると思っていたんですがやっぱりダメでした。途中で萎えてしてしまいました。自分には効果がありませんでした。(50代男性)


2週間ほど飲んでも効果なし

販売ページを見ていると、効果を感じられそうだったので購入してみました。2週間ほど飲んでみました。でも他の精力系のサプリメントと同じく私には効果がありませんでした。残念。(40代男性)


期待した硬さにはならず

ペプチアを飲む前よりは少しは硬くなったか、というぐらいです。期待していたのは、もっとギンギンな硬さだったので。今後も飲み続けていくかどうかは検討中です。(50代男性)

ペプチアの評価が高い口コミ


自信取り戻した

60歳を過ぎていますが、嫁さんはまだ40代。年齢的にも厳しいと感じていた時に友達にペプチアを教えてもらいました。おかげで、自信も取り戻せたし、嫁さんも喜んでいるし、この年で人生が向上している感じになってます。(60代男性)


効果抜群です!

40歳を過ぎたあたりかだんだんと硬さが低下してきて、とうとう途中でふにゃにゃになってしまうようになりました。妻はまだ33歳で、このままだったら浮気されてしまうのでは?と思いすがる思いでペプチアを買いました。結果、効果抜群です!使えます!(40代男性)


持続力が違う

頻繁に中折れしはじめて、精力向上サプリとか勃起サプリなどいくつか試してきましたが、ペプチアが一番実感できてます。持続力が違いますね。これからもペプチアにはお世話になりそうです。(50代男性)


だんだん硬さが戻ってきた

ペプチアを飲み始めた当初はそれほど効果を感じなかったんですが、1週間、2週間と続けていくうちにだんだんと硬さが戻ってきました。これがダメだったらもうダメかな?と年齢のせいにしていましたが、まだまだ現役でいける、そんな気持ちにさせてくれます。(50代男性)


終わったあともぴくぴく痙攣

夫婦仲は円満で特に不満もないのですが、夜の方は悲しい結末にいつもなってきて焦っていました。ドリンク剤の中でも一番値段が高いやつでもダメだったんですが、このペプチアを飲んでからは徐々に回復。今では終わったあともぴくぴく痙攣する時もあります。(50代男性)

【ペプチア】公式通販サイト↓↓↓


ペプチアの効果がある場合とない場合の違い!

ペプチアを飲んでいる人のほとんどはその効果を感じられていますが、中には効果を感じられずに諦めてしまう人もいます。

 

この違いはなぜでてくると思いますか?

 

それは、大きく分けて2通りあります。

 

①継続が大前提
②元気を妨げているもの存在

 

の2つです。

①継続が大前提。

ED薬としてはレトビラやシリアスなどが知られていますが、ペプチアはそうした薬ではなくて、あくまでもサプリメントです。

 

体に栄養補給することで、元気にするための栄養補助食品。

 

ですので、まずは続けて飲んでいくことが実感するための大前提としてあります。

 

ペプチアの効果を感じられなかった人のなかには、短期間で即効性を求める人がちらほらいましたが、それはサプリメントでは無理なんですね。

 

だから、ペプチアを飲むならまずは継続。

 

目安としては、2週間。まずは2週間は継続することを前提に飲んで行きましょう。

②元気を妨げているもの存在

元気を妨げているものの存在としては、一般的には3つあります。

それは、

 

①精神的に問題がある場合

②肉体的に問題がある場合

③薬剤の使用が影響している場合

です。

①精神的に問題がある場合

精神的な面から勃起しない原因としては、夜の営みにトラウマがある場合などが多いと言われています。

 

もちろん、夜の営みにトラウマがある場合もありますが、そもそも相手に対して興奮していない場合もあるんですね。

 

その場合はやはりペプチアを飲んでもなかなか元気になりくい場合がでてきます。

 

それと、何度か中折れが続くと、また中折れしてしまわないか?という不安にかられることで、さらに中折れしてしまう悪循環になる場合があります。

 

中折れの不安にかられた時は、夜の営みをしばらく休止するのが得策。1週間から2週間あければ、精神的にも復活してきて、ペプチアの効果を実感できる状態になりますから。

②肉体的に問題がある場合

肉体的に問題がある場合の典型例としては、血液の流れが悪い状態です。

 

ペプチアには体の巡りが良くなる成分も入っていますが、タバコの吸いすぎ、お酒の飲み過ぎなどがあると、ここぞという時の血液の流れは本来よりも悪くなってしまいます。

 

それと、普段の食生活がコレステロールが高い物が多い時も同じことがおきます。

 

ですので、もしペプチアを飲んでも思ったように元気にならない場合は、少しタバコを控える(特に夜の営み1時間前はタバコは吸わない)、毎日お酒を飲んでいるなら1週間に1回休肝日をつくる、血流が良くなると言われる野菜類や魚類も食べるようにする、などの工夫をしてみてください。

 

そしたら、きっとペプチアの効果を感じられるようになりますから。

③薬剤の使用が影響している場合

薬剤を使用していることで元気にならない場合もあります。

 

よく知られているのは高血圧に使われる降圧剤、他には精神安定剤、抗うつ薬、睡眠薬などがあります。

 

これらの薬を飲んでいることによってすぐに元気がでない状態になるわけではないですが、もしこうした薬を飲んでいる場合は要注意です。

 

せっかくペプチアを飲んでいても全く意味がない状態になりかねません。

 

もし、降圧剤、精神安定剤、抗うつ薬、睡眠薬など一定の副作用の可能性がある薬を飲んでいる時は、元気がでないことを一度お医者さんに相談してみることをおすすめします。

ペプチアをより効果的にする飲むタイミング!

ED薬の場合は、夜の営みの1時間前などに飲むのが効果的なケースが多いですが、ペプチアの場合は、より栄養が吸収されやすいタイミングで飲むのが効果的です。

 

そして、そのタイミングは、胃腸が活発な時。つまり食後。

(空腹時の方が余計なものが胃腸にないので、栄養が吸収されやすい気がしますが、実はそうじゃないんですね。)

 

食後は、食べ物が胃に入ることで胃腸が活発になっています。そのタイミングでペプチアを飲めば、空腹時などに比べて栄養が吸収されやすくなり、ペプチアの効果も感じやすくなりますよ。

 

そして、ペプチアは続けることが大切なので、習慣になるやりすい朝食後か夕食後がおすすめです。

 

昼食後だと、仕事をしている人の場合、外食も多くなりがちですが、仕事仲間が周りにいるとペプチアを飲みにくい環境の場合ありますからね。

 

それと、ペプチアを飲む時は、水かぬるま湯で飲むようにしましょう。

 

ジュースやお茶、コーヒーなどで飲んでも問題がない場合がほとんどですが、これらのドリンクの中には栄養の吸収を阻害する成分が含まれている場合があります(例:カフェインやカテキンなど)。

 

だから、水かぬるま湯で飲んでおけば、その心配はありませんからね。

ペプチアを通販で購入する場合は公式サイトが安い!

ペプチアを通販で購入する場合、値段が安い公式通販サイトがお得に購入できますよ。

 

公式通販サイトには定期購入の案内があるんですが、1回だけ、2回目から解約ができるようになっているので、実質お試しになってます。

ペプチアの定期購入の内容(らくらく体感コース)

・初回金額4,800円
・2回目以降7,610円
・2回目から解約可能
・送料無料
・コンビニなどでの後払い可能

となっています。

ただし、注意しないといけないのは、ペプチアの公式通販サイトに記載されている30日間の返金保証は定期購入(らくらく体感コース)には適用されない、という事。

■返金対象はペプチア1ヶ月180粒単品(通常価格10,800円)初回購入のみです。
※キャンペーン商品(割引が適用された商品・定期便)は対象不可となります。
【公式】ペプチア 男の自信が復活

だから、もし30日間の返金保証が付いた方が良いという人は、定期購入ではなくて、通常購入の方を選択した方が良いですよ。

【ペプチア】公式通販サイト↓↓↓


ペプチアの楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピングの通販情報。この中での最安値は。

ペプチアは公式通販サイトで購入する方が値段も安く購入できるのは先ほど説明しましたが、一応、楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピングの販売状況も調べました。

楽天市場のペプチアの販売状況

楽天市場で「ペプチア」の販売状況を調べて見ると「該当なし」とでてきました。

楽天市場にはそもそもペプチアはありませんでした。

アマゾンのペプチアの販売状況

アマゾンで「ペプチア」の販売状況を調べてみると、10,800円と9,800円で販売されていました。

9,800円の方は公式通販サイトよりも1,000円安く買えますね(ただ、アマゾンで購入した場合は返金保証はありません。)

ヤフーショッピングのペプチアの販売状況

ヤフーショッピングで「ペプチア」の販売状況を調べてみると、

1ヶ月分10,800円
2ヶ月分21,000円
3ヶ月分28,200円

で販売されていました。

販売のバリエーションは多いのですが、値段のことを考えると他と比較した場合お得は言えないです。

ペプチアはドラッグストアや薬局の販売店にはない。

ペプチアはネット通販専門の商品になるので、ドラッグストアや薬局などの販売店では取り扱いはありません。

 

サンドラッグ、マツモトキヨシ、ウエルシア、ココカラファイン、スギ薬局、ツルハドラッグなどの大手のドラッグストアや薬局にないんですね。

 

でも、ペプチアの公式通販サイトでは、普段あまりネットで買い物をしない人でも簡単に購入できるようにしてくれています。

 

また、銀行やコンビニでの後払い、代金引換にも対応しているのでクレジットカードがなくても購入できますよ。

ペプチアの原材料、成分チェック。他のサプリメントの違いは吸収性が高い事!

ペプチアには元気にしてくれる原材料、成分がいくつも入っています。

【原材料】:卵白加水分解物,マカ抽出物,デキストリン,グルコン酸亜鉛,黒胡椒抽出物,ウアナルポマチョエキス,ガラナエキス,ムイラプアマ樹皮エキス末,パフィアエキス,フランス海岸松樹皮エキス,赤ワイン抽出物,結晶セルロール,ステアリン酸Ca,微粒二酸化ケイ素,(原料の一部に卵を含みます)

ポイントとなる原材料、成分としてはペプチアの公式通販サイトでも紹介されている通り、ランペップ、マカ、亜鉛、バイオペリンです。

ランペップ

ランペップは卵から抽出される成分で、良質なアミノ酸が豊富に含まれています。
(芳香族アミノ酸、含硫アミノ酸、スレオニン、リジン、トリプトファン、パリン、ロイシン、イソロイシン)

これだけの良質なアミノ酸が含まれている素材は少なく、希少価値が高い成分と言っても良いと思います。

コレステロールが含まれていないのも嬉しいですね。

マカ

マカは元気がでる原材料としてはよく知られていますね。

マカにも豊富なアミノ酸が含まれていることで、男性の活力を向上させる効果があるとされています。

ペプチアに使われているマカは一般的なマカとは違い、吸収性に優れているマカックスを使用。

亜鉛

亜鉛もまた男性の活力を向上させる効果がある成分として知られています。

ペプチアに含まれている亜鉛は、グルコン酸と亜鉛にくっつけることで、一般的な亜鉛よりも吸収率が高くなっています。

バイオペリン

バイオペリンは黒こしょうから抽出された成分で、摂取した栄養成分の吸収を高める作用があるとされています。

ペプチアに含まれる重要な成分のランペップ、マカ、亜鉛のそれぞれの吸収をサポートすることでペプチアの効果をさらに実感しやすくしてくれます。

ペプチアの原材料、成分は吸収性が高いのがポイント!

ペプチアの原材料、成分を確認してみると、男性機能を高めるために吸収性が高いのが特徴的なのが分かります。

 

効果的な成分であっても、それが体に吸収されなければ意味がないことを考えると、飲んでいる人が実感できるようにしている事にこだわって作っているのが分かりますね。

ペプチアに副作用はないけど注意点はあり!

ペプチアに使われている成分はどれも安全性が認められている成分ばかりなので、副作用について心配することはないですが、注意点はあります。

 

それは亜鉛を過剰に摂取しないようにする事です。

 

亜鉛は普通の食事では過剰に摂取することはありませんが、ペプチアの目安量の1日6粒は守るようにしましょう。

 

ペプチアは6粒あたりの亜鉛量が9mgになっていますが、1日35mg以上になると過剰摂取になる可能性がでてきてしまいますから。

【ペプチア】公式通販サイト↓↓↓